Space たけとらたん

2022年4月末オープン予定

(手作り作家さん向けの貸し棚スペース)
会津の中心、中央一丁目に1日~お気軽に出店できるスペースが誕生します!!。
出店料金は、売上げの3割。つまり、売り上げがなければ出店料金がかかりません。

販売しながら、ワークショップもOK。
開業してみたい方のお試し出店にもおすすめです。

詳細は、これからなので詳しく決まり次第更新していきます。
貸棚は、5つ。
出店時は、基本的に販売もしていただきますが、出店者同士で交代制で販売もできます。
竹藤店内の他、ご希望があれば、たけとう茶屋の座敷も貸し出しています。

販売者が1日いることが、難しい場合平日等は、竹藤で対応できるように考えていきたいと思います。

出店者情報は、SNSと月1回、週刊Quickにて、紹介していきます。

随時、出店者が入れ替わるいつもイベントのような店内を目指していきます♪

出店ご希望の方は、ご連絡ください。cakesandtea1997@rakuten.jp
090-1937-7822(笠間まで)

竹藤・たけとう茶屋

天保12年(1841年) 会津最古の商業建築『竹藤』  城下町会津で江戸時代、武士町人が行き交う一番繁華街であった、一之町(現在中央一丁目)  会津の中心に当時のままの姿で、竹細工、土産物などを販売しています  会津唐人凧の店としても有名です 2020年5月 これまでの店だけでなく母屋を利用したたけとう茶屋がオープしました‼ 竹問屋時代の店舗と母屋 若松の商家、歴史資料スペースも現在準備中です

0コメント

  • 1000 / 1000