Space たけとらたん

2022年4月29日『たけとらたん』オープン予定

(出店スペース)

会津の中心、中央一丁目に1日~お気軽に出店できるスペースが誕生します!!。

只今、出店者募集中!!

オープニングのゴールデンウィークは、1日と2日が空いています。4月1日現在

※ゴールデンウィーク中は、既に決まっている日もありますので1日単位で出店者を募集しています。

連続して空きがある場合は、1日で~5日間同料金。ゴールデンウィーク以外は1日でも6日間でも同料金(2000円)で、陳列棚をお貸しします!

添付の利用規約もご覧いただき、お問い合わせください。


開業してみたい方などのお試しのチャレンジショップとしてもおすすめ。

貸し棚は、5つ。出店時は会計もしていただきますが、出店者同士で交代制で店番で販売もできます。


出店者情報は、SNS、週刊Quickにて、紹介していきます。

出店者様もお声がけください。

随時、出店者が入れ替わるいつもイベントのような店内を目指していきます♪

出店ご希望の方は、ご連絡ください。taketoratan2022@gmail.com


090-1937-7822(笠間まで)

竹藤貸棚・利用規約

ご利用料金は、定額制です。

最大5名の出店者様が1人1つ棚を利用してイベント、チャレンジショップとして出店できます。

1日でも6日間でも1クール木曜日からの6日間2000円になります。
(水曜日を除く木~火曜日の1週間、1日最大10時から17時 搬入時間9時~。
それぞれ出店最終日は、5時半までに完全撤収できるようにお願いします。
※出店者様自身が店番可能な日のみとさせていただきます。

・出店可能な日をあらかじめお知らせください。

 ・出店者様が店番できない日は、出店者様ご自身で一日搬出していただくか、当店二階に一時的へ移動していだきます。(知人や家族など、1日店番をしてもらえる場合は出店できます。)

1つの棚で同じ週に別の出店者様に入れ替わる場合は、それぞれ2000円のお支払いになります。

・出店者様同士の面識があり、了承を得た場合のみ、それぞれの複数の棚を出店者様同士、当番制で店番していただくこともできます。

※1つの棚を2人の出店者様でのご利用は、基本的にお断りさせていただきますが、コラボで作品販売の作家様に関しては可能です。

・お会計は、各自で行っていただきます。金庫、レジ金など、各自でご用意し、ご持参ください。

・少人数のワークショップをしながらの店番も可能です。
必要に応じてスペースの中心にテーブルをいくつかご用意致します。

・駐車場は、7時から18時最大400円~をご利用ください。

 くわしくは、駐車場のご案内をご覧ください。

・SNS,タウン誌などでイベント情報を発信します。出店者様からの発信もお願いいたします。

・販売出来る商品はハンドメイド品・オリジナル品です。 盗品・コピー商品・風俗的な物著作権のある物など当店が不適切と判断した商品はお断りさせていただきます。

主にハンドメイド商品をメインとしますが、他の商品を販売してみたい方も一度ご相談ください。

・出店時にトラブルがあった場合、内容によっては今後の出店をお断りさせていただくこともあります。

商品管理について

・店番をしていただくため、竹藤側での商品管理は行わず、出店者様が各自で行っていただきます。納品書や価格シールの有無は、こちらでは問いません。

搬入時間は、9時からとなります。防犯対策は行いますが、盗難、又は商品の数が合わないなどの場合も竹藤では一切責任を負いかねます。

・商品をお預かりする場合、(店の2階に運び一時保管する場合)段ボール等に入れて、密封していただくか、鍵のあるスーツケース等に入れてください。出し入れは、全て出店者様に行っていただきます。

今後、契約内容は、予告なく変更することがございますのであらかじめご了承ください。

竹藤は、国登録有形文化財の会津最古の商家建築。

奥は、会津の商家資料館にもなっていて、ご飲食ができる、たけとう茶屋です。

後継ぎ問題で次々、古い商家が姿を消していきます。

会津に秘められた魅力を、そして会津唯一の古い町家を次世代に残すため、皆さんの力を貸してください‼

出店、買い物、発信で会津の伝統的な商家を盛り上げましょう。

ご協力よろしくお願い致します。