会津地鶏の定食&恵方巻ロール

本日、福島放送のシェアで、たけとう茶屋の会津地鶏のマヨポン酢定食が紹介されました。税込1100円です。

食の陣の企画で1〜3月限定メニューです。
(冬期間水、木、日曜日定休
11時~15時まで)
そして、それに合わせて新発売❗❗
『竹ロール抹茶』
先月、竹ロールの投稿でコメント頂いた、抹茶のお一人様恵方巻ロールを商品化しました。
まるで、禰豆子の加えている竹みたい(^^)
恵方巻ロールとして、ご希望があれば、2月3日木曜日は、定休日になりますが、ご予約いただければご用意できます。
竹籐の店舗は、3日営業していますで、竹籐で受け取りになります。
また、冷凍でお渡しできますので、早めにお買い求め頂いて、自然解凍でも出来立ての美味しさを味わえます。
定番の竹ロールと値段もスポンジの量は、同じ。
クリームもたっぷりで、会津栗のペーストと生クリームのブレンド。リッチなのに値段も同じ400円+税です。
また、3月末までテイクアウトスィーツ4品以上で2割引の対象商品にしたいと思います。

竹藤・たけとう茶屋

天保12年(1841年) 会津最古の商業建築『竹藤』  城下町会津で江戸時代、武士町人が行き交う一番繁華街であった、一之町(現在中央一丁目)  会津の中心に当時のままの姿で、竹細工、土産物などを販売しています  会津唐人凧の店としても有名です 2020年5月 これまでの店だけでなく母屋を利用したたけとう茶屋がオープしました‼ 竹問屋時代の店舗と母屋 若松の商家、歴史資料スペースも現在準備中です

0コメント

  • 1000 / 1000